またまた久しぶり。ヽ(*'▽'*)ノ


去年の6月も書いてたんですね〜〜。

忘れてました。

 

この11ヶ月でちゃんと!正社員の仕事が決まって個人的には今まで働いた中でホワイト企業だなあ・・・と。\(//∇//)\

 

♡仕事の忙しさ ♡有給の取れやすさ ♡勤務時間

が私とマッチしています。

 

ずーっと幸せが続きますように*1

 

 

私は全部を手に入れられる。

 

今月の幸せ

♥年末年始大好きな彼と一緒にいれたこと

♥週末大好きな彼と過ごせること

♥彼が可愛い

 

彼のことばかり!

もう夢みたいな毎日を過ごしてます。

 

そして、

私は今LE SSERAFIMの筋トレを始めたよ〜💪

 

今より細くなって、

ズボン履いてる時のおしりとお腹の辛いところなくす。

 

➖10キロ!いや、15キロ。

髪の毛も伸ばして、カズハちゃんみたいになる。

 

明日もウォーキングしよ〜う🎵

 

*1:(^ω^)