今日からblogスタート!!!

 

読んでくれる人はまだいないかもしれませんが、

こんばんは!!!

 

さっき唐突にblog書きたい!始めたい!と思って登録しました。

しあわせなこ といいます。 名前が思いつかず、こんな名前になってしまいました(/ω\)

 

今日家にWi-Fiを入れたんですよ!やっとです。念願でした。

いれたくていれたくて 6年たちましたがw今日その念願がかないました。

パソコンは持っていたけど、使っていなくてパソコンを使えてうれしい♪

 

いつも夜に手書きの日記📚を書いているのですが、ブログもスタートしていきます。

 

ずっとネガティブ思考な私ですが、日記を初めて少し前向きになってきました。

 

このブログでも【言霊】や【徳を積む】を実現する工程を見せていこうと思います。✨✨

 

私が心がけていることは

①自分だけは自分の味方。

②今日の自分をほめる 

 

です・・・!ほかにもなにかあるかな~?

 

 

私のプロフィールを書いていこうと思います。

 

アラサーの独身派遣OL(3月から会社がつらい・・・涙)

今はまっていること、趣味は7MEN侍♡♡♡です!!

7MEN侍は去年2021年の9月からはまっています~~

 

そのおかけでつまらなかった日常が楽しくなってきました。

blogにもオタ活報告を書こうと思います。✨✨

 

☆これから叶えること☆

・いい職場に転職 お金を稼ぐ力を身につける

・いい恋愛 大切に、自分を大切に

・オタ活を充実 良席を当てる!!

・ユーチューブ

 

💎今欲しいもの💎

・痩せている自分

・白のチェスト

 

✨生活習慣の見直し

・できるだけ早寝早起き

・気持ち歩く

 

 

以上!!書いただけですが見てくれてありがとおお